<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
24時間テレビのチャリティーマラソン、DAIGOになりましたね~。

まだ決定じゃないけどね。

毎年ほとんど24時間テレビを見る事はない私だけど、
DAIGOの事は結構好きなので(冷蔵庫にポスター貼るくらい。
ぽんちゃんがこっそり捨てたんだけどぉ~怒)走る事になったら見ちゃうな~。


身内に不幸があった我が家、あず家にみるるを預けました。
みるる初めてのお泊まり、トイレは失敗せんし、大丈夫よねって思ってました‥。

style='max-width:100%' />
入ってすぐこんな調子。


style='max-width:100%' />
あっちゃんのガブリンコを奪ってがぶがぶ、やりたい放題です‥。
その後入ってくる連絡にもサークルに入れてたのに脱出してテーブルの上にあがってたとか
ペットシーツ以外でオシッコしてるとか大汗な話ばかり。
挙げ句の果ては夜泣きであず家は睡眠不足に‥。

でも優しいあず家、お出かけに連れて行ってくれました。




ケージインでのお出かけの予定が散々鳴いて出してもらう事に‥。

保冷の水筒に入れてきてもらったお水を飲むみるる。


あずパパ~こっちよ~
早く早く‼️

世羅の方に遊びに連れて行ってもらったようです。
他にもかなちゃんと顔出しパネルで写真を撮ってたり、楽しんでいたようです。


style='max-width:100%' />
あらかわいい~。

迎えにいったらあず家で至れり尽くせりだったのであんまり喜びませんでした‥。
帰ったらひたすら寝てる、張り切ったんだね~。

あず家のみなさん、大変な子を預けてゴメンよ~。
ありがとう~。
スポンサーサイト
未分類 comments(2) -


コメント

No title

おひさしぶりです!
みるるちゃん、あっちゃん家で至れり尽くせり大暴れだったんですね!ほんわか笑ってしまいました!あっちゃん家も久しぶりのワンコとお出かけだったのでは。いざという時頼れるブヒ友がいるっていいですね!

No title

くろちゃんのママさんへ
おひさしぶりです!
くろちゃんもげんきでうれしいです。

あず家はみんなお世話好きなのでみるるのようなかまってちゃんは
たまらなくうれしかったようです。
望むままになでなでしてもらってたみたいで。
ほんとに近くに頼れる家族がいて幸せです。
ふるるとあっちゃんに感謝感謝。


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。