<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2015
10/15

1年経ちました

ふるるがいなくなって今日で1年です。
ものすごく前のような昨日のことのような・・・。
この1年ずっと調子がよくなく、あまりいいこともありませんでした。
過去最高体重だし(汗)
だけど、人の優しさにすごく触れた1年でもありました。
正直、今までの人間関係を見直したら??いいかっこやめたら??ってふるるに言われた気がしています。
家族との関係も変わりました。
今は子供も大きくなったし、自分の楽しみを見つけて将来にそなえようと思ってます。

あずママとQママが来てくれました。

夕方はご近所の友達とあずパパ、かなちゃんも。
ありがとう~。
ふつう、わんこの命日は家族じゃなきゃ覚えてないよね~。
ふるるは本当にしあわせだね。

fc2blog_201510151814443d2.jpg
ふるる「ふぁ~みなさんありがと。」
ちゃんとしなさいよ~。

fc2blog_20151015181505bfb.jpg
みるる「みなさんありがとう、かぁさんに代わってお礼申し上げます」

実は8月にイケメンとお見合いしたみるる。
2回目の挑戦も実りませんでした。
フレブル水泳部に新メンバーを!!と期待しすぎました。
そのプレッシャーのせいかただいま背中中ハゲハゲのみるる。
みるるも大変な1年だったよね、なかよく行こうね。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

いる場所は違っても、家族はいつも一緒だよね😊
また、遊ぼうぜ🐶

No title

コテジジさんへ
そうよね、どこにいたってずっと家族だものね。
子供たちがいてくれて本当によかったなぁって今頃しみじみ思ってます。
かわいいはっくんまた顔見せてね。


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

