<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
すこ~しごぶさたでした。
わたしのまわりではいろんな事が起きていて、心がへとへと。
わたしがうまく人の言う事、やる事を流せないコドモな性格の為、
おせっかいをしてしまう。
その事で心強いと言ってくれる人もいたり、傷つけてしまう人もいたりで、
人のためと言いながら実は自分の意見を通す事しか考えてないんじゃないの、わたしは、と、ふと思ってずるずるドツボにはまってます。

こんな時は少し考える事をお休みしてこんな顔をぼ~っと見るのがいいよね。
Dsc02521.jpg

ふるるは(わんこたちみんなは)ほんとにえらいね、自分はそんなつもりなくても、みんなを穏やかな気持ちにできるんだもんね。

ぽんちゃんは出張が多い人ですが出かける時にいつもふるるに
『お母さんのお守り頼むね~』っと言います。
ふるるは真面目に聞いています。
分かってるんだよね、我が家のムードメーカーはふるるなんだって。
ふるるがいればわたしは笑顔。わたしが笑顔ならお家は平和。

しけた話になっちゃいました。
お口直しにふるるの一発芸を。
Dsc02514.jpg

題名『あっちゃん』
あず家のみなさん、失礼しました~。
スポンサーサイト
わたしの事 comments(4) trackbacks(0)


コメント

出た!(笑) ふるちゃんの一発芸♪
お口直しって~(^_^;)アハハ

そうです~ワンコの存在って大きいです!
イライラしてても、あっちゃんの仕草を見てるとホワーンとするもん。
心が疲れた時には、ボーっとするのがいいよ~
右から左に流せたら楽なんだけどね~(笑)
そうはいかないよね・・・A型は。←うちの夫もですわ。
あっちゃんを撫でてストレス解消しております。
過労でダウンしないか心配だよね。お互い。

わかりますぅ

そうですよねー人生色々ありますよねーって人生・・までいくのは早いですねっ皆一緒ですよー人付き合いは難しいデス。よかれと思い行動起こしたら良くなかったり・・あります。私も。ふるるちゃんムードメーカーバンザイ。ワンコ和みます。最近ななパパがよく言ってます。ななを通して年齢関係なく友達ができ家族で毎週出かけるようになったりと半年で生活が変わりました。
ゆかりどんさんもあまり気にせずふるちゃんに癒してもらって下さいねー私O型ですが右から左に流せない人ですが・・これもまたななを見てたら良いのかな?・苦笑・

癒し

フルちゃんの笑顔、しぐさで癒されますね♪
色々あるけど、って私迷惑かけてないでしょうか?

なかなか1度考えだすと流せないしねぇ~
時間がたてば・・・でしょうか。昔より考え込む
時間が短くなってきたのは、年のせい? 

フルママさんも旦那さんも倒れないでよ~!
お暇なときは、お茶でも飲みにきてね~フルちゃんも一緒に!!

v-22あずママさんへ
我が家、A型家族です
(な、なんと凛もなのです)
ストレス解消がへたっぴだから、ふるるがいなかったら
どんな事になっていた事か・・・。
こりゃオフ会でストレスを発散しなきゃいけませんなぁ。
あずパパさんも大変だ~。
ぽんちゃんと語らしたら話があうだろうね~、仕事が大変、ヨメが大変って(笑)

ふるるの『あっちゃん』はむっくりしすぎてますが、
ものまねってものはデフォルメしなきゃ面白くないもんで、カンベンしてくださいませ。


v-22ななママさんへ
わかる~。ななママさん、『気遣いの人』
ってイメージわたしにはあるもの。
わたしの気遣いはちょっと人には気づかれないもの
らしい・・・。ようする気を使うとこが違うってことか?
(笑)
ほんとふるるを通じてのお知り合いってすごいよねぇ。
みんなと知り合えなかったら、と思うとすんごい恐ろしい・・・。
わたしは出不精なんで、ヒッキーになってたかも~。


v-22クリママさんへ
なに言ってるの~!!
迷惑をかけこそすれ、迷惑かけられたことなんて
ただの1度もございません。
わたしは心配性なのか考え込むことが多くて、
実際ストレスでおたふくのように顔が腫れたり、腸炎で
救急車で運ばれちゃったりしましたが、ふるるがきてからは大丈夫。
すごいね~、ふるパワー。
遠慮なくお茶しに行かせてもらいま~す。
うちは片付いてる時ならどうぞ(笑)
あんまりそんな時ないけど。


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

