<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2007
10/16

赤い羽根

だいぶ気持ちがふっ切れてきた感じです。
わたしはストレスがたまると過食ぎみになるからもう考えるのはほどほどにしておかないと
やばいことになる・・・。

この間、町内会費で赤い羽根募金をしたとかで、回覧版の中に赤い羽根が入っていました。
一つもらった我が家、さっそく息子がふるるにくっつけて・・・

Dsc02522.jpg


『にわとり』だそうです。
でも、わたしには他のもの(ヒト)に見えたんだよなぁ。

ちゃちゃちゃちゃっちゃらちゃらちゃ~らら~・・
な~がいキッスの~途中で~

わかります?
CCBのドラムたたいて歌ってるひとですわ。
似てると思いません~。
ぽんちゃんには賛同を得たんですけど。
はっきりしないのはあのヒトのたれた前髪が本当に赤だったかと言う事。
あ~物忘れがひどくなってきたなぁ。
誰か教えてください。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(6) trackbacks(0)


コメント

赤?ピンク?

ゆかりどんさん、気持ち、ふっきれた?ようで安心しましたー私どうもまだまだ・涙・いつもはちょっとトラウマ・・があり春に落ち込んだり・・するのですが今回秋・・に。同じような症状の人に聞いてみるとどうも季節の変わり目になるらしい。悩んで考えても解決しないんですけどねーおっと、悩み相談、暗くなってしまった。スイマセン。CCBのあのひと。。私の記憶ではピンクなのですが?赤?自信がなくなってきました・笑・

曖昧?

少しふっきれたようで、安心しました。
過食・・・食欲の秋と重なってやばいです。。

羽・・・ふるちゃん少し、困った表情になってますが・・

私の記憶では「赤」ではなかったかと・・・
↑ぴんく?かなぁ・・・って思います。
どうだろう・・・人間の記憶って曖昧だねぇ。。。

v-22ななママさんへ
季節の変わり目はどうしてこんな感じなんでしょうかねぇ?
気圧?とか聞いた気が・・・。
悩んでも結局心の中で答えは分かってるんですよね~。
オフ会は楽しくやりましょうね。
うちの子曰く、
『スマスマの吾郎ちゃんがマネしてたのはピンクだった』そうです。


v-22クリママさんへ
ふるはいっつも困った顔してません?
わたしの代わりに悩んでくれているのです。
そんな訳ないか。
どうもCCBはピンクのようですね~。
赤い羽根関係なかったじゃない・・・。
クリ家の七輪の会、参加させてくださ~い。
食欲の秋だもんね。

CCB好きだったわ。

ゆかりどんちゃん、少しは元気になったかい?
近くに居ながら何もできなくてごめんね。
ストレスが貯まると、甘いもの食べたくならない?
私なんか、今日アイスクリームを2個食べてしまった。
ふるちゃんを見たとき、頭から血が出てるっ!と
びっくりしたけど羽でよかったよ。
CCBかぁ~。懐かしい。青春時代だったな~。

うーん・・・ピンクに一票!かなぁ・・・(笑)

あの頃ってほーんとよく歌番組見てたなぁって思うわ・・・
この間の有閑倶楽部の話題といい・・・なんだか古いものほど話題が弾む
のはなぜだろう???(^^;;

そうそう、日曜日は参加かな~?
ぜひぜひふるるちゃんにも会いたいでーす!

ぴあのはマテ大会頑張るそうですから・・・(本犬談)

v-22はるママさんへ
いえいえ、そんな事ないんよ~。
いつもわたしののネガティブ発言聞いてくれてるじゃないのよ~。
とりあえず言わせとけば落ち着くのです、わたしの場合。
こんなに寒いのにアイス2個なんてすごい。
冷え性だから夏でも食べたら靴下はきたくなるんよ。わたし。
昨日から焼きいも屋さん走ってるねぇ。
そっちが楽しみです。
CCBが青春?中学にも行ってないくらいじゃない?


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

