<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日は待ちに待ったオフ会でした。
前回、所用で参加できなかったふる家、
今回はぽんちゃんが来れない予定でした。
あずパパに「自分、行けないんであとはよろしく」と、
早々に丸投げしてました。あず家いい迷惑。
が、前日、お休みできる事になり、急遽参加になりました。

今回のカメラマンは娘(6歳)です。
そのため、まんべんなく撮るという事はなく、偏りがすごいので、
写ってない子がたくさんいます。
そのへんはオフ会参加者のブログで見てくださ~い。

Dsc02534.jpg

いつも幹事ご苦労様です。
ゆうかさんちの春男くん。

Dsc02535.jpg

でこ、ばじ、ひーさん。
娘はたくさん撮っていました。
TARAさん、わがまま娘にビンゴカードわけてもらってありがとうございました。

Dsc02544.jpg

ふるの親友あずきちゃん。
ガウガウはちょっぴりで、いい子にしてましたよ~。

Dsc02546.jpg

さえらさんちのぴあのちゃん。
待って大会優勝してました。おめでと~。
さえらさんに手作りのケーキをいただきました。
ごちそうさまでした。
しじみちゃんはいつもと同じくのんびり、まったり。
ふるるに見習ってほしい~。

Dsc02555.jpg

待って大会のふるる、真面目な顔してます(笑)
「あと30秒」と言われてから居てもたっても居られず撃沈。
でもよくがんばりました。

他にもくろすけ君、永遠ちゃん、モンすけ君、Q太郎くん、ひまわりちゃん、ブーくん、ブル君、小次郎君などなど会いたい子達にいっぱい会えました。
ふるるがひどかったのはバロン君。
なにもしてないのにガンつけし、バロン君をたじたじにさせておりました。
ごめんね、バロン君。
ふるるを教育してもらおうと思ってたのに、教育してくれそうな子の前では
おとなしくしていたふるる、せこいわ、アナタ。

寒いかなと思っていたのに、暑くて顔がひりひり痛い!
日頃太陽にあたらない生活のわたしはへろへろ。
兄ちゃんも前日、広島市小学校児童陸上記録会に出場し、
寒かったので調子を崩していました。
と、言うわけで、少し早めに退散。
帰って全員爆睡でした。

夕方、いつもご飯を催促することのないふるるがフード入れを手でかきかき。
朝、車で吐いてはいけないと思い、ご飯を少なめにしていたのです。
ごめんごめん、今日は早く夜ご飯にしようね。
Dsc02573.jpg

一心不乱に食べるふるる。
一気に食べると、自分からすすんでハウスへ。
そしておやすみ、ふるるも疲れたね。

みなさん、ありがとうございました~。
また、遊んでください。


追伸  帰ってふるるを見たらダニがついておりました!!
    まだ、食いついてなかったのでよかったですが。
    みんなもよく見てみてね。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(17) trackbacks(0)


コメント

沢山のメンバーで楽しそうですね。無事参加できたようでよかったですね。
いいなぁ・・・オフ会。楽しそうで。
フルちゃん、待ての時、とっても真剣な顔してますね。
よくがんばったー!!えらいぞー!

ふるちゃんおなか空いたんだね。しっかり食べてねー!

ご報告・・
日曜日にリッキー君が来てくれましたが、失敗。入らなかった・・・
手で高さ調整したけど滑って・・無理だった~。残念。
次はア○ーゴでお手伝いをお願いしました。駐車場で恥ずかしいけど
平日なので・・・がんばってくるねー!!

昨日はありがとうございました。

昨日はお会いできて嬉しかったです。
せっかくいただいた景品はすごく気に入ったみたいで、もう破壊され気味ですf(^ー^;
またお店に遊びに行きますので(祝日にしか行けないんですが…)仲良くして下さいねぇ(*´艸`*)

こちらでははじめまして~です。
八朔と日暮の飼い主hakkoです。
昨日はありがとうございました~♪
ビンゴ大会、今年もまたビンゴしてしまいましたっ。
しかも2コも。(笑)
大切につかわさせていただきます!
お店にもいちどおじゃまさせていただきたいなぁ~って思っております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

昨日はお疲れさまでした~♪
日に当たり過ぎて疲れたよねー(^_^;)あんなにお天気が良くなるとは・・。
パパさんサプライズでナイスッだったね~。
ブヒブヒまみれで楽しかったねー♪

ダニ!!!そういえば春オフの時あっちゃん、付いてたんだよね(・_・;)
明日よく見てもらえるかしら・・・?
私が見た限りではついてなかったんだけど。。

昨日はお疲れさまでした~

急な旦那さまの予定変更、ラッキーだったじゃないですか!!
しじみもぴあのも、ふるる姐さんちのお嬢やボンに遊んでもらえるのは嬉しいみたい・・・
ワンコの扱い知ってるから安心だしね~

そうそう、ぴあのは素敵な商品をいただきました☆
今日もお気に入りで夢中です・・・投げて~っともってきては、投げるとまた再び・・・
キリがないくらいです(T_T)
ありがとーございました!!

日曜日はありがとうございました☆☆
オフ会たくさんのワンコ&人でしたねぇ。
ふるるちゃん『待て大会』あと1歩でしたね。
でもふるるちゃんおりこうさん゜+((*^口^*))+゜
おもちゃも提供してくれてありがとうございます♪
我が家2回連続ビンゴが当たりました(奇跡!!笑)
永遠は今も狂ったようにカミカミしています。
すっごく気に入ったみたいです。
またお店に行かせていただきますねぇ(*p'皿^q*))☆.゜

昨日はありがとうございました。
ふるるちゃん一家にお会いで来てうれしかったです!

娘さんがカメラマン!すごくいい腕ですね!びっくり。。
今度お店のほうにも寄らせてもらいますのでよろしくです~

ダニ・・・まだいるんですね。。よく見てみよ~っと。

またお会いするのを楽しみにしています!

日曜日はありがとうございました~
ふるるちゃん、Q太郎がナマイキな子でごめんなさいね~
ふるるちゃんとQ太郎…
同じタイプの2ブヒは、私はなかなかお似合いな気がするんですけどね☆
(^◇^)ウフフ
どっちが先に折れるか今後の展開が楽しみです~
そしてバロン君のブログで見ましたヨ♪
ふるるちゃんの顔、かわいすぎてかわいすぎて大笑いしてしまいました~~
ふるるちゃん本当に味のある子ですね~~
もう私、大好きになりました(●^o^●)
また機会があれば遊んで下さいね!

ふる姉さん、皆様お疲れ様です。さすがりんりん写真撮るの上手ーふるちゃんやっぱブルちっくな良いお顔。ななパパがふるちゃんと、くろちゃんの子が欲しいそうです。ご検討ください・笑・また近いうちに馬肉、アボガム買いに行きますので宜しくですぅ

日曜日はありがとうございました。

娘ちゃま、うちの3ブヒ、写真とってくれてありがとうね~♪
お嬢様はどのブヒが好みだったかしら~?(笑)
BINGOカードはお安い御用です♪なんてったってうちには人間以上のブヒがいるのですから。逆にお手伝いいただけて助かりましたよ!
直さん、ヨッパだからフラリとまたどっかいっちゃってて、一人で3枚・・・不可能でしたから。(泣)

今度またお店にお邪魔しま~す☆もう、フィッシュガムなくなっちゃったので。(汗) その時はでこ姫連れていきますよ。
またふるちゃん、目をそむけるかな・・・・・。

v-22クリママさんへ
楽しかったよ~、暑かったけどね。
ラブもきっとオフ会があるんじゃないかな?
探してみたらいいよ。

クリチャン、いよいよだね。がんばって~。
駐車場っていっても、あそこは裏に従業員の駐車場があるから
きっとそこだよ。
じゃないとちょっと恥ずかしいかも。


v-22ブーの飼い主さんへ
ようこそ~。
でもブーちゃんのブログ、見つけられなかったのです。
また教えてくださいね。
ブーちゃんおもちゃ破壊するんだ~。
おとなしいイメージだから想像できない。
当ってよかったです。がっつり壊しちゃってくださ~い。


v-22hakkoさんへ
ようこそ~。
はじめましてって感じしません。
実は読み逃げ常連です~。
今度はちゃんとおじゃまします。
おもちゃ、当ってよかったです。
ぼろぼろにしちゃってくださいませ。
ひぐちんかわいいです~。八朔くんはきてくれてありがとう。
ふるるのほうがかなりでかいけどまた遊んでくださいね。


v-22あずママさんへ
いつもいつもありがとう。
なんかあず家にうちの子達がまじっていても
違和感を感じなくなってきた今日この頃。
ふる家は調子にのるヤツばっかりなんで怒ってやってください。
まだダニおるんだよね~。
フロントラインつけてるけど付いたのを死なしちゃうやつだから1回は
ついちゃうよね。あっちゃんの顔を覗きにいきま~す。

日曜日はありがとうございました。
ふるちゃんの真剣なお顔☆かわゆい♪ゆいですぅ~~。
ひまは『待て大会』で優勝してくれてふる家から提供の☆おもちゃ☆いただきました。帰ってから早速振り回してた。
最後にガウッてごめんね(汗)ふるちゃんびっくりしたんじゃない?

またお肉買いに行きますのでよろしくです。

v-22さえらさんへ
日曜日はありがとうございました。
凛はぴあのちゃんにしつこくしてて、ぴあのちゃん細いから
ひやひやでしたよ。
親がうかれて遊んでたもんですみません。
ぴあのちゃん、優勝賞品気に入ってくれたみたいで
よかったよかった。
また、ランランなどお誘いくださいね。


v-22永遠パパ&ママさんへ
おととい、昨日とどうもでした。
永遠ちゃんとこでばっちり宣伝してもらってありがとうございます。
おもちゃ、長持ちしないかも、ですが使ってやってくださいませ。
ママさんいつもちゃんとお弁当えら~い!!
ふる家のも作って(笑)
また遊びましょうね。


v-22くろすけの母さんへ
1年ぶりでしたね~。
でも、くろすけ君とこはちゃ~んとまめなブログ更新なんで
ぜんぜん久しぶりな気がしませんでした。
気分は空城の常連ですよ~。
やっぱりくろちゃんはかわいい。
ほんとに息子はくろちゃんたちの前ではクールでしたが
えらい喜んでました。
また遊んでくださいね。


v-22Q 太郎の母さんへ
日曜はありがとうございました~。
ふるるがガウってしまってごめんなさい。
男子には特に厳しいんですよ、うちの子。
飼い主に似たのか(笑)
でも、やっぱり2人は似てますよね~。
なんかQ ちゃんにひいきしたくなるのはそのせいなんでしょうか?
また遊びにお誘いくださ~い。



v-22ななパパ&ママさんへ
オフ会来れなくて残念だったね~。
すごいタイミングでヒートきちゃったね。
ななちゃんも大人ですなぁ。
くろちゃんとふるるの子供、他の人にも言われました~。
間違いないデカブルですね、でもくろちゃんが相手しないかも~。
びっくりするくらいふるるはもてないもんで。
厳しいからね。
また遊びに来てくださいね~。



v-22TARAさんへ
オフ会ありがとうございました~。
みんなおそろいの服でかわいかったからたくさんとってたのかな?
娘には聞いておりません。
直さん、わん茶の時はすぐ車に行かれたので、今回初めてちゃんと
お会いしたのですが、ちょちょっとした話がおもしろい!
TARAさんとの掛け合いが楽しそうでナイスな2人やなぁ~って思いました。
今度はでこちゃんにふるるを教育してもらって、その間に2人のお話を
がっつり聞きたいです~。


v-22ひまわりママさんへ
ありがとうございました。
待てのひまわりちゃんのよだれたら~り、
本人には悪いけどかわいすぎました~。
我が家、全員ひまちゃんにくぎ付けになっておりました。
優勝おめでとう!
おもちゃ、がっつり使ってくださいね。
あまりにもブヒがたくさんで興奮しちゃったかな?
ふるるもかなり神経たかぶらせてました。ガウガウ言ってごめんなさい。
懲りずにまた遊びましょうね。


ふるるちゃんママさん、お礼が遅くなってごめんなさい。
そうですね。ブログがあったんですよね、涙。
ごめんなさい。
たくさんの賞品をありがとうございました!
楽しいゲームになって嬉しいです。

お店また探しておじゃまさせていただきます。
本当にありがとうございました~!

リンクも貼らせてくださいね。

日曜日はありがとうございました。
春オフに続いてビンゴでおもちゃをいただきました。
バロンは大喜びでくわえて音をだしたり、くわえたまま
家の中を走ってます。
ふるるちゃん、今後ともうちのバロンをしっかり教育して
やってくださいね。
よろしくお願いします。

v-22ゆうかさんへ
ようこそ~。
お礼なんて全然かまいませんよ、宣伝してもらったようで
かえってありがとうございました。
今度はゆうかさんのお店に寄らせてもらいますね。
うるさいのがいっぱいいますがよろしくお願いします。

リンク、こちらも貼らせていただきますね~。


v-22PONさんへ
ビンゴ、おめでとうございます~。
フレブルだけにフランスパンだったんだけど、
全く誰にも気が付かれませんでした(汗)

バロンくんちのブログのふるる、あくどい顔してましたね~。
わたしはおしり側だったからあんな顔してたのか~ってちょっと
ショックでした。
バロン君、ふるるを教育できるよう、強い子になってくださいね~


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

