<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
最近の家でのふるるはこんな顔しか見れません。

Dsc02621.jpg


我が家のこたつが出たのです。
ちなみに敷いてあるのがいぐさマットなのはふるるがトイレに行かず、
中でやっちゃたからです。
2日目ですでにお洗濯行きです・・・。
今年はトイレも上手になったし、大丈夫だと思ったんだけど。
そんなわけで、ふるるが来て3回目の冬、こたつ布団も3つ目です。
そしてこのこたつ布団もいつものとおりバーゲンです。

でもこの幸せそうな顔見ちゃうとね~。
こたつ出さないわけにはね~。
もちろん、ふるるはし~したらしかられるんだけど。



こたつに入ってるのがいけないのか、はたまた昨日もらった試供品が
合わなかったのか、ふるるはまたかいかい、背中はぶつぶつです。
病院行きです。
ふ~っっ・・・
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(9) trackbacks(0)


コメント

ふるちゃーんなんですかぁ・・その可愛さは。おこた・・いいですね。なな家は狭いので何十年もおこた入ってません・泣・昔だとニャンコが入るイメージなのに最近はワンコもおこた入るのね。朝から癒しをありがとうふるる姉さま

いいなぁ・・・

我が家にはコタツが無い!!いいなぁ・・・って置く場所がございませんのよぉ~!!
ふるちゃんまたカイカイなんだねぇ。。。 どうしてなんだろうね。
早くよくなってね。

こたつ・・・おととしは布団にオシッコしまくりでした。そして当然大型ごみへ!
去年は一度もしなかったんですよ! 
今年もそろそろ出さなくちゃね。

ふるるちゃん、気持ちがよすぎておトイレに出たくなかったのかな~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

病院どうだった? ブツブツが痒そうだったもんねぇ・・・。
ふるちゃんのおコタの罠怖いわぁ・・・(笑)
「う~さぶさぶっ」ってコタツに入ったら 冷たーーいってなるんだもんねぇ(笑)
あっちゃんは トイレは硬いオンナだから~(*^_^*)

寒くなると、出不精になるけど、一緒にお出かけしましょ~♪

v-22ななパパ、ママさんへ
昨日は本当にごめんなさいね~。
ふるるにはよ~く言い聞かせました。
その後、なんともなかったかな?
フレンチは寒がりだよね、こたつに入らない時はファンヒーターの
前に座ってるし。
わたしがめちゃめちゃ寒がりなんで、一緒にいるから感覚が似てしまったのかも。


v-22クリママさんへ
シャンプーして次の日は赤みが残ってるものの全然かかなくなりました。
なんだったんだ???
クリちゃんはおこたムリだよね。
クリちゃんが入ったらだ~れも足先さえはいれないもんね(笑)
おこたは最高だけど、ナマケモノの私がさらにナマケモノになっちゃうんだよね~、こまったこまった。


v-22くろすけの母さんへ
ふるるのこたつしっこはただのナマケだと思います(笑)
男の子がするならまだ分かる気もするけどねぇ~。
においつけて自分のものって事にしそうだし。
今は猫より犬の方が寒がりよね。
猫は外で遊んでたりするのに・・・。
くろちゃんもめちゃめちゃこたつが似合いそう~。
(誉め言葉です)



v-22ルビーママさんへ
すみません。アドレスがなにか足りない様で、お返事が出せません。
よかったらメールフォームにご連絡くださいね。


v-22あずママさんへ
まいどまいどごめんね~、お世話かけます。
こたつ、あの後はやってません。
かなり説教したんで効いたのかな?
実はおねしょだったりして・・・と思ったりしてます。
しっこたれ~って言うとイヤ顔するからほめられてないのは
分かってると思う。

遊びに行くまえにババシャツ買っとかなきゃ(笑)

おおっ~、同士よ。

ふるちゃんは、ちゃんと顔を出して暖まってるね。
はるの場合は、逆で尻を出してるよ。
ふるちゃんも、こたつから出たら、水をがぶ飲みしない?
しかし、我が家と似てる状況に笑ってしまった。
うちもこたつ布団3つめ。
毎年、ビリビリに破き、ワタを出して、食べるのよ。

ふるちゃーん昨日はこちらこそごめんね・反省・ヒートになってから神経質?悪い子なのよ~次回お邪魔する時には多分大丈夫じゃないかと・苦笑・全然大丈夫なので気にしないで下さいね。消臭剤いい感じです。ではまた~

v-22はるママさんへ
顔出してるときもあるし、おちりの時もあるよ。
全部入ってる時が一番多いかも、じゃまなんよねぇ~。

こないだ夜散行く時にパパとはるちゃんが庭に出てて、
はるちゃん遊んでくれんだろうと思ってすたこらさっさと
歩いたら柵を抜けて走ってふるのとこに来てくれたんよ。
パパはあせっとった感じだったけど、最近2人が遊ばないから
うれしかったよ~。
またあそんでね。


v-22ななママ、パパさんへ
大丈夫でよかったぁ。
ふるる友達少ないもんで見捨てずまた遊んでね。
ずっとふる姉さんだったのに、ななちゃんの方が大きくなったし
大人になったからなんか心境の変化があったんかもしれないねぇ。
あの消臭剤の香り、うちも好きなんよ。
でかすぎなんだけどね~。


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

