<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日はぽんちゃんはお仕事、兄ちゃんは友達と公民館祭りに行く約束をしていてお留守。
いい天気だし、たまには3人娘でおでかけするかぁ!
(娘じゃないヒトもいますが、気にしないでね)
と、言う訳で、吉和にゴー!!
小瀬川温泉でごはんを食べて、ドッグランにいって、TRUNKに行くのが本日のコース。
小瀬川温泉でうどん定食と天ぷらうどんをたのみました。
写真は忘れちゃった。(いつも)
朝、のんびりしていて10時頃ごはんを食べたのであんまり入らない。
しかもボリューム満点。2人で1つでよかったわ・・・。
やまめ?おいしかった。

だらだらドライブでドッグランについたのは家から2時間後。
そして娘はいつものようにパー子に。
Dsc02652.jpg

本日の犠牲者はアンジーさん。
一体何枚とったんだ~ってくらいありました。

Dsc02658.jpg

プードルさんたち。
飼い主さんが投げたボールを何度もふるるが取って、
かなり引かれてた。ごめんなさ~い。

Dsc02707.jpg

ボールを投げてくれる人が飼い主さんになるふるる、おーい!
帰ってこ~い。
そのあと、あず家と合流。
さっそくあっちゃんのおもちゃを横取りして遊ぶふるる。
なんでそういう写真は撮ってないかなぁ~うちのパー子は・・・。

Dsc02724.jpg

前回来た時の写真をいただきました~。
すごくキレイに撮れてる。
端っこにわんこより喜んで遊んでいるヒトが一人・・・(恥)

そしてあず家に案内してもらってTRUNKへ・・・。
ガトーショコラを頼みました。
娘は白雪姫のDVDをみせてもらってご機嫌。
とってもおしゃれなお店で、ゆうかさんの雰囲気にぴったり。
(またまた写真を忘れてしゃべりまくって食べまくり)
ちょっとだけ小物を買わせてもらいました。
Dsc02726.jpg

我が家の玄関前のさくらんぼの木につけました。
これ、もう少し買えばよかった~。
Dsc02727.jpg

とってもお安いくるみボタン。ゴムをつけてヘアアクセサリーにするつもり。
あとはポーチを買いました。

暗くなるまで遊んで帰った怠慢お母さんのわたしにいいものが。
Dsc02725.jpg

公民館祭りのバザーで売っていたらしく、ミッフィー好きのわたしのために
半額以下にねぎっておこづかいで兄ちゃんが買ってきてくれたのです。
わたしだけにおみやげを買ってきてくれたところがうれしいところです。
わたしときたら自分達だけ食べまくってなにもおみやげなかったのに・・・。
最近、自分勝手が多い自分を反省しました。
ありがとね~。お礼にこちょこちょしていやがられました。

でもとっても楽しかった~。あず家のみなさん、ゆうかさん、
ありがとうございました~。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(5) trackbacks(0)


コメント

3人娘???

楽しい一日でしたね~前回遊んだ時の写真・・なな家も早く行かなくてはー・結構前から言ってる・・あっちゃんママさんがうちわをくわえたななの写真がズラーッとらしい・汗・あの頃はまだ・・イケイケだったのにー近い内に・まったりなな・に変更かも。。。くるみボタン可愛いっトランクさんにも行かなきゃーお兄ちゃん優しいですね。うちの子は・・躾がよいもので・笑・来月、馬肉買いに行きますね~

!!!お兄ちゃん、やるぅーーー!!
お母さんにお土産とは・・。将来有望ですな。
疲れて帰ってきたところに、ミッフィーのお土産ときたら、ホロッとなるね~。

昨日はお疲れでした。運転疲れたでしょ~。
りんりん、パー子になって、すぐ飽きてたでしょ~(笑)
情熱的なピアノがおかしかったです。
またどこかに行こうね~♪

いいなぁ・・

我が家も行きたいー!!でもなぁ・・今は行けない・・・
パー子さん・・・もっとナイスショット!!がんばりましょう まだ無理かなぁ・・
兄ちゃん 優しいですねぇ♪
公民館祭りは毎年 子ども会クラブがフリーマーケットを開催しているので
私もオープンと同時に フリースのひざ掛けを100円で購入しました。

お兄ちゃん優しすぎますねっ
ママの好きなものをちゃんと分かって勝手来てくれるあたりが、男前です。

私は三連休最初の日に吉和に行ったんですよっ!
紅葉がとても綺麗でした。今度ブルも「ふるるちゃん」「あずきちゃん」
の女の子の輪に入れて下さ~い。

v-22ななママ、パパさんへ
ななちゃん、あれから行ってなかったのね。
いつもフットワークが軽いから何回も行ってるような気がしてたよ。
ふる家もあれ以来でした。
今の吉和くらいがふるるにはいい気候なのかも。
また一緒に行けたらいいね。


v-22あずママへ
兄ちゃん、うまいとこついてきます。
将来誰かに貢ぐことになるんじゃないかと・・・。
わたしはチョコ1コでも喜ぶタイプなのにぽんちゃんが
最近おみやげないので、兄ちゃんを誉めまくってアピール
しときました(笑)
また遊んでねぇ。


v-22クリママさんへ
今はだめだねぇ。クリちゃん。
春にはまたいっぱい遊べるだろうからそれまでがまんがまん。
その頃にはふるも赤ちゃんがいたらいいけどなぁ・・・。

パー子の芸術はわからんのです。
ドッグランにあるおもちゃを1コ1コ撮ってありました。
 

v-22シホさんへ
兄ちゃん、もうすぐクリスマスなのを意識してるのかも。
お母さんにいい事しとくと自分にもいい事あるかもしれないしね~。

吉和、密かに人気上昇中?!
人には寒いんだけど、ブヒにはいい感じなんだろうねぇ。
ブル君があずふる組に入るのは歓迎ですが、ヴァシュちゃんから
呼び出しがかかりそう・・・。





フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

