<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2007
12/03

娘のご希望

ブログでお知らせせずにご迷惑をおかけしましたが、
土曜日は娘の生活発表会でした。
知ってる人は知ってる、うちの娘。
恥ずかしがりやなのに目立ちたがりや。
人見知りなのに超おしゃべりというフクザツな性格の持ち主です。
(ぽんちゃんに言わせれば私にそっくりだそうだ)
先生も手を焼いているのを知ってるわたしは
「なんとかうまくやってくれ~」と、祈る気持ちで保育園へ。
全園児での歌、けんだまの発表とうまくいきちょっとほっとした
すぐ後、
Dsc02736.jpg

年長さんの合唱、ちゃ~んと歌っていたのですが・・・



Dsc02735.jpg

ばっちりカメラ目線でポーズ(泣)
しかし一人だけやたらデカイね・・・。

まぁ冷や汗が出る場面もありましたが、
昨年よりはずっと成長していて、よかったよかったと思う私なのでした。


夕方、こんな用意
Dsc02743.jpg

どこに旅行にいくのでしょうか?
ふるるも置いてかれないように荷物前でスタンバっています。

正解は・・・・
スーパー銭湯でした~。
娘の希望で一番近い(車で約5分)ところ。
謙虚ですねぇ。
と、いうわけでふるるはお留守番。
そのためにロング散歩したんだからガマンね。
スポンサーサイト
わたしの事 comments(6) trackbacks(0)


コメント

幼稚園児さんっていろんなハプニングが起きそうで見てる方は本当ドキドキですよね!!
ゆかりどんさんの心配をよそにピースする余裕の娘たん、かわいいですね~(笑)
そして、荷物と一緒にスタンバってるふるるちゃんもかわいい~~(^◇^)
置いていかないで~~~!!の顔に胸キュンです♪

v-22Q太郎の母さんへ
ふるるはお留守番が嫌いなんですよ~。
今は少しよくなったけど、昔はお留守番させると
吐いてました。
みんなのわんこは預かれるけど、ふるるは預けられないかも。
準備してると焦りだすのがかわいいんだけどね。

最後の保育園の発表会だから恥かかんようにしてくれよ~って思うのは
わがままかな?
ふるるにもいい子を期待してるかも。
親がこれだから子供が(ふるる含む)あのくらいでもしょうがないですわ。

まぁ!
おじょう大きくなったね~
びつくりよ!

お兄ちゃんに似てきたね。
今度、実物に会いに行くねっv-238

こんばんは。
綜一朗への励まし。本当にありがとうございました。
検査も無事終わりました。
課題はだくさんあるのですが、これからの治療の方向性も見えて頑張ろうと思います!
まだまだ元気に走り回れるまでには時間がかかりそうですが、ゆっくり頑張っていこうと思います。
これからも綜一朗・春男共々どうぞよろしくお願いします。

29日はどうぞよろしくお願いします~。
楽しみにしています♪♪

がんばったねぇ♪♪成長・・毎年ある行事で
思いますよねぇ♪♪
よくがんばったねぇ♪来年は小学校!!
がんばれー!!

我が家の兄ちゃんも風呂好き!!長風呂なのよぉ!!
だから・・・滅多に行かない・・こっちが疲れる・・

v-22Makiちゃんへ
でっかくなったでしょ~。
昔からでかかったけどね。

新年になったらのんびり集まろうね~。
今からが本番だぁ~。

v-22ゆうかさんへ
いえいえ、な~んもできなくて・・・。
頑張りすぎずに綜ちゃんのお世話してくださいねぇ。
いつかまたたくさん走りまわれるようになったら
うれしいですね。
春男君も淋しいけど頑張らなくちゃね。
ふるるでよければ遊び相手になるよ~。
って、2人はもめちゃうのよね・・・。

v-22クリママさんへ
やっと小学校だよ~。
兄ちゃんの時も入れて送り迎え歴10年ももうすぐおわり。
来年は楽できるかなぁ?

凛もすごく長い風呂。
銭湯に行く時は私ものんびり入るからいいんだけど、
毎日はねぇ・・・。
ぽんちゃんと兄ちゃんは早いのでいつもアイスを食べて待ってます。
ぽんちゃんに任すとしゃべる人がいなくてそれはそれで淋しくなるんで
いつも凛は女風呂です。





フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

