<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2007
12/13

ボス?!

ボス!ボス大変ですっっ。

『なんだなんだうるせぇなぁ。葉巻がまずくなるだろ~』

 



ボスのまわりの人がどうも元気がないらしいです。

『そりゃ~いかんなぁ、寒くなってきたし、年末はなにかと忙しいからなぁ。
でも、俺のようにムリせず、1日中コタツに入ってれば大丈夫さ。
みんな、俺のマネすればいいのに・・・・』

ふる家、風邪引きになっております。
みなさんも気を付けてね。
ふるるは元気にコタツの番をしています。
かまってやれないので葉巻(ほんとは豚さんのガム)で気をまぎらわしているのです。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(8) trackbacks(0)


コメント

v-61ボス!!今週末土曜日お伺いさせて頂きますデス!!!
わが家はこたつが無いのでななはホットカーペットと敷き布団の間に入ってますよ!
なな家も全員体調悪し・・・ふるる家の皆さんも気をつけてね!!!

ボス!そりゃー大変ですぜっ。
あのりんりんまで風邪菌にやられるとは。。。今年の風邪は強い菌なんですね(ーー;)
わたしも一日中、こたつに入っていたいです・・・ボスのように・・・。

あっちゃんの心配ありがとう。
お薬が効いて楽になったみたい。
お大事にね。

ププッ

ボスさんよくお似合いでぇ~ ププッ
クリちゃんがすると、アホに見えるよきっと・・・
フルル姉さんにはかなわないねぇ!!
我が家も明日病院で検査!!私はマスクでがんばってます!!

ボス!!

こんにちわ!!

ボスゥ~!!!!!
ふるるちゃんもうなんでもあなたについて行かせていただきます!!!
この図はうちの旦那様のつぼに入った様ですよ!!
こんなに絵になるワンコは貴重だわぁ~☆
辛いことが吹き飛びました(つらい事って大したことないのですが。。。)

ほんとに最近体調よくないワンコが多くて心配ですね。
あっちゃんもはやくよくなってまたキュートな振る舞いを
お願いしたい今日この頃です。。。

v-22ななママ、パパさんへ
今日はどうもでした~。せかした上に長々と引き止めて
お子たちはお腹すいてたでしょ。
しかし、ふるるがななちゃんを恐れるなんて・・・。
ボスの座ももうななちゃんのモノだね。
自分がこないだはやったのに、なんで恐れたんだろう?
イミわからん。


v-22あずママへ
凛が静かなのは1日だけだった・・・。
どうせならもっと痛めつけてほしかったのに。
風邪菌も凛には大勝利できないらしい。

今日はいいものをありがとう。
いつもおもちゃもおやつも奪うのにスミマセン。
大事にするねぇ。
やさしく見えるみたいで「かわいい~」
と誉めてもらいました。



v-22クリママへ
やっぱ『葉巻』はブル系がお似合いあいよね。
口がたるんでなくちゃ。
クリちゃんは身重だから『葉巻』はダメですよ~。

我が家、2人とも熱も下がり、元気が出たみたい。
元気もいいが静かなのもよかったなぁ・・・。
クリママ、マスクで乗り切ってね。


v-22きなママさんへ
ふるるはだる~んとしててブルドッグよりのフレンチだから
似合ってるでしょ。
お口がきゅっとしてる子は『ボス』っぽくないかも。
あっちゃん、遊びにきてくれたけど、本調子ではないみたいだけど、
そこそこ元気な感じでした。
あっちゃんはキュートでふるるはボス、同じ女の子なのにねぇ・・・。
だから仲良くできるのかな?

やっぱり・・・

おはよう・・・・金曜日の夕方・・・突然の発熱!!こうなったら
インフルしかないでしょー!!みたいな熱でした。
検査なしでタミフルのんだら 日曜日に熱が下がりました。
というわけで・・・菌を保有しなくなるまで お店にはお買い物に
いけません・・・寂しい・・・

ゆかりどんさんも インフル気をつけてね!学校でもちらほら
出てるみたいだから・・・それに風邪もね・・・
今日は学校・・どうだろう・・・
大ちゃんは念のために休ませるけど・・・

ご無沙汰してますぅ~
すっかり会社にいかなくなって、出不精になりつつ・・・(^^;;
こんなにお家って居心地よかったのねぇヾ(^^;

それにしても葉巻・・・お似合いですゼ(笑)
ボスみたいだ・・・・
そういえばフレンチだけどふるるちゃんはイングリッシュブルっぽい感じもあるわね・・・
いいなぁ・・・

ところで年末のしじみさんとぴあの、まだ予約できますー?

v-22クリママさんへ
インフルエンザも下火になったようでよかったよかった。
結局、わたしにも移らず、平和なふる家になりました。
ふるるの散歩に行かなかったからふるるはストレスたまってるだろうけど。
風邪気味の時点でふるるの散歩でぽんちゃんとマジおにごっこして
グランドではしゃいだのがいけなかったよ。


v-22さえらさんへ
ボスの葉巻を見て買いに来てくれた方もいたので
我が子もボスに!と言う願望はみんなあるのかも(笑)

年末、まだいけますよ~。
都合のいい日がわかればメールでもくださいね。
ダラダラ好きのわたしでも、年末はがんばってお仕事しますよ~。
さえらさんももうすぐ職業婦人に復帰ですね。


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

