<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2007
12/22

ママな友達

昨日12月21日、ふるるの友達の黒ラブクリスちゃんが赤ちゃんを出産しました。
元気元気のクリちゃん、お母さんになれるのかなぁ、なんて言ってたけど
なんのなんの、いきなり母性を爆発させておりました。
我が家、ずーずーしくも家族全員で参上。

ラブにしては少ない4匹の赤ちゃん達、ふる家はかなりの盛り上がり。



Dsc02770.jpg


『ねこ鍋』ならぬ『犬洗面器』こうしないとみんな元気で写真におさまらないのよ~。
クリちゃんの落ち着き具合を見て、かわいい子達を見て、
ふるるもいつかは産むのかなぁと想像しちゃった。
孫のようにかわいいだろうなぁ・・・。

クリちゃんおめでとう!!
また見せてね。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(5) trackbacks(0)


コメント

わ~~!!!!
クリスちゃんママになったんですね~~~!!!
おめでとうございます~~\(^o^)/
(何故か私も大興奮♪♪)
以前お会いした時はまだあどけないかわいい女の子だったのに~
赤ちゃんって生まれた時はフレブルもラブもあまり変わらないですね~
うちのQ太郎も黒いからかフレブルの赤ちゃんに見えちゃいます♪
ふるるちゃんもいつか赤ちゃんですか…
うんうん、かわいい~でしょうね…
私も想像して今から目を細めてしまいます♪

『犬洗面器』おもしろい~、そしてめちゃくちゃかわいい。
ふるるちゃんの赤ちゃんはいつ頃になりそうですか?
きっとかわいいでしょうね。

こんばんは~♪みんなで見に来てくれてありがとう♪
しかもプレゼントまで♪めっちゃうれしかったよぉ♪
次はフル姉さんの番だねぇ~。うまくいくといいねぇ♪
クリちゃんがんばってるよぉ♪ほとんど産床から出てきません。
トイレとお水飲むときだけ!!母だねぇ~

Q太郎のママさん ご無沙汰してます。
クリちゃん無事出産です。お祝いコメントどうもありがとう♪
次にあの跡地に行くときはパピーちゃんも一緒だからねぇ♪
その時に会えるといいですねぇ♪

くりちゃん、無事ママになったんだね~
おめでとうございます!!!
あの元気印☆のくりちゃんがママだなんて、想像がつかないけど
母性本能ってすごいんだね~。
クリちゃんの赤ちゃんを見てのあっちゃんの反応・・・どうなんだろう(^_^;)
心を開けるかしら???
あ~可愛いんだろうねぇ。ちっちゃい子がゴロゴロしてるのって♪

v-22Q太郎の母さんへ
すごいでしょ~。
あんなに元気だったクリちゃんが思いきり母の顔。
赤ちゃんってみんな似た感じですよね。
きっとふるるの赤ちゃんが産まれたらクリちゃんの赤ちゃんより
ちっちゃいだけのような・・・。
孫はまた違うように見えるのかな(笑)
問題はふるるがもてないちゃんなんだよねぇ~。
Qちゃん、ふるるじゃだめかねぇ??


v-22PONさんへ
赤ちゃんの写真を撮ろうとしたらごそごそであせっていたら
クリちゃんのママが
「これはどう~?」っていきなり洗面器が出てきたんですよ。
多分出産で使う予定が使わず置いてあったものなんだろうけど
いきなりリビングで洗面器???
でも入れたらぴったりでした。
なんでも小さいものは見入ってしまいますよね。
自分ちの子だったら家のことなにもせずに見てそう・・・。


v-22クリママさんへ
みんなでおしかけてお世話になりました。
あんなにほやほやの赤ちゃんが見れてうれしかった~。
クリちゃん、よくがんばったよね。
いきなり母性が目覚めるもんなんんだねぇ、不思議。
ずっとビデオを回していたクリ家もすごい!!
今後、参考にお借りする日がくればいいんだけど。
また覗きに行かせてね。


v-22あずままさんへ
あっちゃん、早く見せてもらわないとあっという間に
あっちゃんより大きくなっちゃうよ。
案外母性が目覚めてかわいがっちゃうかもね~。
うちの凛も母性が目覚めたようで・・(笑)
歩けるまでのほふく前進状態がかわいいよねぇ。
わたしは子犬のにおいがくさいんだけどなんか好きなのよねぇ。
今のうちに匂わせてもらっとこう。


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

