<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
wan'scut QUNQUNの今年の営業は終了しました。
大切な家族をわたしに預けてくださったみなさん、ありがとうございました。
来年は7日より営業いたします。


しばらくお疲れモードであんまりかまってあげられなかったので、
ふるるをロング散歩に連れて行こうと思ったら雪がはげしく空は真っ白。
どうせ洗うんだ!行っちゃえ行っちゃえと少し離れた公園に行くと
寒いからか誰一人いませんでした~。
Dsc02811.jpg

写真じゃ見えませんがめちゃめちゃ降ってます。

たくさんたくさんボール遊びをしてニコニコ
ふるちゃん、いいお顔だねぇ~。
Dsc02813.jpg

人はペットボトルにお湯を入れて即席湯たんぽを持ちながらでしたが
ふるは元気に駈けずり回っておりました。
よかったね。


どろどろではありますが、ふるるからごあいさつ
Dsc02817.jpg

来年もまた友達できるかなぁ?
みんな遊んでね。

ふるるのおかげで今年もたくさんの方に出会うことができました。
出不精のふる家ではありますが、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(6) trackbacks(0)


コメント

No title

今年1年大変お世話になりました。
一緒に川遊びしたらり、よる散歩ではじけたり!!楽しい1年でしたねぇ!!
今日の雪・・今夜はどうなるでしょうか?
明日の朝が怖いねぇ!!
我が家はどこへも行かず・・というより行けず・・・
よいお正月を・・・そして来年もよろしくお願いします。

我が家は明日はシャンプーかなぁ・・・・

No title

ふる姉さま、雪の中、貸切で遊んだんだねー楽しそう。こちらも夕方少し降りました。今年はとてもお世話になりありがとうございました。来年も宜しくお願いしますね。ふる姉さま、来年ななと仲直りしてね・願・最近イケイケに戻りつつあるのでまだまだ生意気な娘ですが・汗・ふるる家、良いお年を~

No title

ふるるちゃんすごく楽しそうに走り回ってますね!
フレブルって寒いのは平気ですよね~~

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

謹賀新年!

あけましておめでとうございます<(_ _)>

旧年中は大変お世話になりありがとうございました
年末にはしじみさんもぴあのも、ふるるママにキレイにしてもらって
とってもさっぱりお正月を迎えられてありがたいです~

今年はσ(^^)が7日から仕事に復帰しちゃいますけど、また週末には
ランとかにご一緒してくださいませ~

No title

v-22クリママさんへ
かわいい年賀状ありがとねぇ。
クリちゃんの子育てが終わったらまた今年も
遊びに行こうね。
今年もよろしくお願いします~。

v-22ななパパ、ママさんへ
年賀状ありがとうございました~。
わたし、郵便番号書き忘れたようなので、
大丈夫だったか心配しとります。
ななちゃん、ふるは譲らないヤツだけど、
また仲良くしてね。

v-22くろすけの母さんへ
あけましておめでとうございます。
今年こそは空城でくろちゃんとデートしたいと思います。
どうぞよろしく。
ふるるもこの寒さを気にすることなく駆けずり回ってます。
家じゃコタツばっか入ってるのにね。

v-22さえらさんへ
おめでとうございます。
またお休みの日は遊んでくださいねぇ。
出不精だけど。
新しい出発ですね。私も今年はなにかはじめたいなぁ
と、思うだけは思ってます。
今年もよろしくお願いしま~す。


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

