<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
1日目の夜は寝袋持参で車に泊まるつもりでしたが、
24時間のスーパー銭湯に行ったら一人1000円プラスで寝れると知り、急遽変更。
ふるるは車でしたが、毛布が余った分、寒がらずに寝れたようでした。
心配で見に行ったんだけどね。
でも、いつものハウスじゃないから窮屈だったかも。
というわけで散歩へ。
日本庭園のある栗林公園に行くつもりでしたが、駐車場に『犬、猫は入れません』
と、張り紙。
ふるる入れんなら行かんもんね~!!!
と、近くの公園へ。



ふるるさん、実は風船を一人で落とさずにヘディングするのが得意なのです。
Dsc02867.jpg


1時間ぐらい遊んで今夜の宿へ。
車が全くすれ違えないほど狭い道だったから迷子になったかと思ったよ。
ふる家は狭い方の道を通ってきたらしい。
Dsc02870.jpg


Dsc02871.jpg

『マウンテンドーム』
けっこうでかいログハウスです。
チェックインしてさっそく
「ドッグランがあると聞いたんですけどどこですか?」
「あっ、そこらへん全部フリーです」
すばらしい!!冬だから芝生はイマイチですが春、夏はいいだろうなぁ。

たっぷり遊んでお部屋に。
Dsc02872.jpg

いきなりくつろぐふるる。
広くないところが固まりたがるふる家にはちょうどイイ感じ。
決して狭いことはないですよ。

まったりしてるうちに人間はふるるは入れないレストランへ
Dsc02893.jpg

なんつ~かアメリカンです。
ぽんちゃんはこんなんが好きなので楽しそう。
しかし、楽しみすぎてぽんちゃんに不幸が襲い掛かるのです。

つづく・・・

スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(6) trackbacks(0)


コメント

No title

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪

旅行~
いいな~~!!
ふるるちゃん、風船落とさずヘディングとはっ!!!
すごいですね~~
旦那さまの小さな不幸…
スミマセン…ちょっぴり笑ってしましました~(^u^)
続きの楽しみすぎての不幸が気になります~

あのぉ~、
うちも新年を機にリンクさせてもらいますね!!

No title

あけましておめでとうございます!今年もモンスケをよろしくお願いいたします☆
私たちもん家は香川県出身なのをお忘れですか?
写真の公園は中央公園でしょうか??もんすけも散歩したことありますヨ!うどんのおいしいところ、根掘り葉掘りお教えしましたのに・・・!
でもログハウスは存じあげませんでした(汗)今度帰省したら行ってみます!!ではまたシャンプーお伺いします。。今週末にでも・・・

No title

あけましておめでとうございます!
新年早々旅行!良かったですね~
それに金毘羅さんの階段よくふるるちゃん頑張りましたね。すごい!

それにしてもホットオロナミンC なんてはじめて聞きましたまずそうですよね~~(笑)
またまた不幸が来るらしい・・・・・・すごく楽しみなんですけどぉ(笑)

No title

おーなんて楽しそうな旅行なんでしょぅ~寝袋・・のはずがスーパー銭湯とは。こういう行きあたりばったりな?旅行憧れます。今年試してみるかな。ふる姉さま飛んでるしぃ食事もアメリカン?でかっこいーー今度、じっくり土産話が聞きたいです。続編・・・ムフフ楽しみデス

No title

おぉ!すごいっ(*^_^*)
3日連続投稿☆パチパチパチ
旅行楽しんでますね~♪いいなぁ~
ダンナさん、そういう星の下に生まれてしまったんだよね~(笑)
よく当たる人いる。いる。なぜか当たるんだよねぇ。
このログハウスかな?ダンナさんが予約したの。

No title

v-22Q太郎の母さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もまた遊んでください。
Qちゃん、ふるるとデートしてね~。
ぽんちゃん、こんなに書かれて怒っちゃうかも。
でも、彼はブログを見ません。ふふふ

こちらもリンクさせてもらいますね~。


v-22もんすけの母さんへ
あけましておめでとうございます。
香川出身だったんですね。
四国だよね~と思ってたんだけど。
あ~教えてもらえばよかった。
有名な『池上』行ったら移転しててわかんなかったのよ~。
公園はあたり!
では、週末お待ちしております。

v-22くろすけの母さんへ
不幸ネタが続くとぽんちゃん友達できなくなるかも~(笑)
ホットのオロナミンC、ちょっと飲んでみたらよかったかも、
と、思ってます。
昔、ホットのオレンジを飲んで口からブーっ!!とだした経験があります。
きっとそれよりまずいよね。

v-22ななパパ、ママさんへ
2日目の泊まるところは決まってたので、
1日目はぽんちゃんが仕事で高松に行ってた時に気に入ってた
スーパー銭湯に入ることだけ決めてあとは行き当たりばったりでした。
でかくて温水プールや映画見るところやカラオケもあったよ。
こんなことできるようになったのも子供が大きくなったからだよね~。
なな家もおためしあれ。
安くつくし。

v-22あずママへ
がんばりました~。
こんだけで何時間かかってることか(笑)
ぽんちゃんが予約したとこここだよ。
わたしは岡山のフランス料理のとこを押したんだけど
(すべてが食い気なもんで)
ここも楽しかったよ。
ごはんはおしゃれにいえばアメリカちっく
悪くいえばおおざっぱです。
ふるるは自由だったからここがよかったと思うよ。


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

