<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
夕食のあと、オーナー手作りのお風呂に入り
(これが寒かったからかお湯がめちゃめちゃ熱くてふる家は叫びまくってました)
子供はアイスを食べた後お部屋に。
大人は宴会の始まり(やりたい人のみ)

このログハウス、オーナーがのって来るとコルクを燃やした炭でヒゲを書くのが恒例らしい。
この日、お客さんは盛り上がりあっという間にこんな事に。


「今日の女性はすぐに書かせるのがすばらしい」
と、誉められ(?)
さらに男性は
「男はアイシャドウいれるとかっこよくなるんよ」
と、さらにぐりぐり
Dsc02897.jpg

ううっ、お見せできないのが残念です。
ぽんちゃんは気に入られたのか、梅酒の注文も無視され、
オーナーのマイボトル、ジャックダニエルをドバドバつがれてました。
強くないのに知らんよ~。
飲まずに置いときなさい。

ここで私は子供のトランプに付き合うため退散。
これがまずかった~。
Dsc02903.jpg

子供が笑顔で歯磨きをしていた頃、
ぽんちゃんはご臨終です・・・。

次の朝。
リバースを繰り返すぽんちゃんの介抱で寝不足の私、
機嫌は最高に悪いです。
だからふるるとお散歩。
Dsc02908.jpg

ここの看板犬ジロー君と。
めちゃくちゃ人懐っこくかわいいんだけど、よだれがすごい。
喜んではねるとよだれが一周して鼻の上に巻きついたりして恐ろしい事に・・・。
まぁ最後は気にせずなでたけど。

朝ご飯にぽんちゃんが出てこないので他のお客さんに心配され恐縮の私。
聞けばわたしがいなくなってすごい飲んでたみたい。
全くいい年して自分の限界もわかんないかなぁ(怒)
これはオーナーが悪いのではありません。
ぽんちゃんが一方的に悪いのです。

その日一日私たちが遊んでも
ずっと寝てました。
帰りも途中から軽の運転もあぶない私がステップワゴンのハンドルを握るはめに・・・。
怒らなかった(ほんとはめちゃめちゃ怒ってた)私はなんてできた嫁なのでしょう。
ダイヤのひとつも買ってもらっていいんじゃないでしょうか?
ぽんちゃんの不幸は顔にいたずら書きされた事でも
飲みすぎで気分が悪くなった事でもなく、
一生このことで私にゆすられる事です。

なにはともあれこれで完結です。
3日ともうどんを食べた私たちは帰り道
尾道ラーメンをすすったのでした。
お好み焼きが食べたくなった私はもうりっぱな広島県民ですな。

スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(2) trackbacks(0)


コメント

No title

何ども言うけど・・素晴らしい。こういう行きあたりバッタリマジ最高デス。今年早速試してみたい。旦那サマ気にいられ・・楽しそう。なな家は飲めないので・汗・でも飲めないのにハイになり、喋りまくり・・やっぱり騒がしい一家だ・笑・ふる姉さまも満喫したよね~ふる家様・・また旅行に行って下され~すごく楽しく見させて頂きました。ありがとう~

No title

v-22ななパパ、ママさんへ
返事遅くなりました。
パソコンが調子悪くて。
強い味方に直してもらいました。
旅行、今度はいつになるのかなぁ?うちはおしりが重たいもんで
今度は5年後、って言っても不思議じゃないのよ。
ななちゃんちも行ってみて~。
あったかくなったらキャンプしたいね。


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

