<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
日曜日の昨日、秘密の公園である集会が行われました。
メンバーは・・・


からむのは初めましての八朔君と、、バジル君、日文君
あっちゃんです。
なんだかこのメンバーとっても自由。
なごやか~に遊べました。
Dsc02939.jpg

自由すぎてみんながそろってる写真が撮れませんでした。
途中、ふるるがたこあげをしていた子供の凧を奪うハプニングがあり、
(ごめんなさい、あまりに焦ったためちゃんとあやまりませんでした。
子供もちゃんと持ってなさい!とお母さんに怒られてました。
ふるるが悪いのに・・・ごめんなさい)
わたしはドキドキしましたが、みんな自由に楽しんでました。
バジル君がふるるを気に入ってくれてずっとついて遊んでくれたので
もてない娘を持つ私はうれしかったよ。

その後、みんなでお茶しました。
テラスだったのですんご~い寒かった。
ハナたれそうでした。
でも、ケーキはとってもおししかったよ。
やっぱ早く3億円当ててドッグカフェ&バーを開店しなくては・・・。

帰って、ふるる姫が音頭を取ってかんぱーい
Dsc02943.jpg

1月12日はぽんちゃんのお誕生日でした。
おめでとう。

とても楽しい1日でした。
またみなさん遊んでくださ~い。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(4) trackbacks(0)


コメント

No title

パソコン調子良さそうで良かった~♪
あっちゃん、シャンプーしてもらっていいニオイになりました☆
納豆臭だとモテナイからね~(笑)

ランラン、ふるるちゃんボール命だったね。
あっちゃんは飼い主&他の飼い主さん命だったけど・・・ね。

旦那さんお誕生日おめでとうございます~!

遅くなりました;

日曜日はありがとうございました~♪
めちゃめちゃ楽しかったです!
ふるるちゃんの体力にはびっくり~しましたよ~!
めちゃめちゃ走ってましたよね~しかもめちゃ速いし!!
ボール命なのに、ちゃんとコマンドは聞けるのはさすがだな~と感心しました。
う、うやらましい~です。(笑)
次回?は日暮と参加させてもらいたいな~と思ってますので、よろしくお願いします~。
ケーキとってもおいしかったですね~。
晴れていたらよかったのでしょうが・・・いあ強力な雨女でほんとスイマセン!^^;;
雨が降らなくてほんとよかった。(笑)
またぜひ一緒に遊んでやってくださいませ~。

ご主人様お誕生日おめでとうございます♪

No title

日曜日はどうもありがとうございました~♪

いや~、みんなでの広い広場でのランラン♪はとても楽しかったですね~☆
5BUHIみんなとても楽しそうでよかったです~♪

バジルは毎回ターゲット決めてしつこいくらいついて回るので、ふるるちゃんに怒られなくてちょっとホッとしましたよ!(笑)
バジルの選定基準は不明ですが、でもその日の中で一番活発な女子がターゲットみたいに思われます。
ふるるちゃん、バジルとまた遊んでやってね~♪

次回も開催しましょうね~。カフェ選びもしなきゃね~♪(笑)
それとも持ち寄りかな!?

☆パパさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
 でも干支はなんだろう?とちょっと疑問発生・・・。
 パパさん、おっとりさんでやさしそうだから次回直さんが参加した時になんだか騙されそうだ!お気をつけあそばせね~♪(笑)

No title

v-22あずママへ
あずパパさん、パソコンばっちりです。
どうもありがとうございました~。

ふるるはどうしてもボールなのよねぇ。
ボール持って近づけば簡単に誘拐できると思う・・・。
でも、この間、息子と秘密の場所でボール遊びしてる隙に
家に忘れ物取りに帰ろうと車に乗って走ったら
後ろから追いかけて来てたv-12
車、他に走ってなかったけどあっぶな~い!!
やっぱお母さんが好きかv-238ふふふ。

v-22hakkoさんへ
この間はありがとうございました~。
hakkoさん、見た目おっとりな感じしてたんですけど
なかなかマシンガントークだったんですね~。
おもしろかったです。

ふるるがコマンド聞ける?!そんな事はないです。
『ボールアウト』
も、教えたわけじゃなく、友達わんこがやってたのを
見てて、「ああやれば誉められる」と学習したらしいです。
ためしに言ってみたら出来たので、
私の教えがいいのではないんです・・・。

うちの旦那さんも雨男なんで2人がそろって返って雨が降らなかった
のかも。
またご一緒して確かめましょう!

v-22TARAさんへ
バジル君、ボーイッシュ好みなのかな?
ふる家は出不精で、誘ってくれるのはあず家で、
そうなると男の子はいつもあっちゃんにもってかれちゃうんですよ。
あっちゃんもてるから。
わんこもお嬢が好きなんかな?

私&ぽんちゃんは辰年生まれでございます。
(ただ今20さいで~す)笑
ぽんちゃんは天然なもんで、初詣でも女性の厄年を見て
『俺、厄年に入ってる~』っと焦ってました(笑)
直さんにだったらものの10秒で騙せます、きっと。
それより騙されやすい人がわたしなんだけど・・・。



フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

