<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
02/04

誕生日~

今日から暦では春なのに寒いですね。
雨降らないはずだったのにさっきからふるる地方では降ってきました。

2月2日はお店の開店日であり、私の誕生日でした。
友達や前の職場の同僚、家族、お客さんにおめでとうを言ってもらって
歳はうれしくないんだけど、うれしい一日でした。
Dsc02973.jpg

ありがとうございます~。
(写真撮る前に食べちゃったものもありますが・・・。)
やっと顔が年相応に近づいてきた感じ。
今でも年上に見られるけど、小学生の時に社会人に間違われてた事を思えば
2,3才の違いなんてないようなもんです。
土曜日はぽんちゃんもわたしも仕事なので夜に銭湯に行って、おうちでケーキを食べた
地味~なお祝いでした。
ま、そのうち2人でデートに行く日も来るでしょう。
ちなみに3日前の1月30日は12回目の結婚記念日でした。
記念日だって言ってるのに子供のリクエストでお好み焼きを食べに行った
ふる家、ロマンてものがありませんなぁ。



ふるるはケーキ食べられないから上のいちごなどのフルーツだけもらいました。
来月はふるるだね。
スポンサーサイト
わたしの事 comments(7) trackbacks(0)


コメント

おめでとう☆

お誕生日おめでとう~♪
お店も3周年おめでとう~♬
いくつになっても誕生日は特別な日だよね~(*^_^*)
小学生の時に社会人にみられてたの~?!
わたしは童顔だったから、中学生でも小学生で通ってたの・・・。

ウチもあっちゃんが来てからと言うもの
おしゃれなお店に行かなくなりました。
いいのよ~いいのよ~幸せなら♪

ゆかりどんさん2日がお誕生日だったのですね~おめでとうございますっ1日違いでお互い年とっちゃいましたね・笑・いいよ、いいよ、まだまだ若いもん。小学生で社会人とは・驚・大人っぽかったんですね。銭湯に、ケーキにプレゼントにお好み焼き羨ましいですよ~

お誕生日おめでとうございます♪
お店の3周年に結婚記念日とお祝いイベントがたくさんでいいですね~~
ご夫婦二人でデート出来る日が楽しみですね♪
12年目でもラブラブな二人が羨ましいぞー!

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!
そして3周年&結婚記念日おめでとうございます~♪
イベントいっぱい~ですね^^
あったかいご家族やお友達に囲まれてとっても幸せ~なお誕生日ですね!
今年もステキな1年になりますように・・・

小学生のときに社会人!はすごいっ。(笑)

あずママさんへ
ありがと~。
あずママももうすぐだねぇ。
でも、童顔だからいいよね、明らかに私のほうが年上って感じだもん。
かわいい人は大事にされるしね。
それは私の性格の問題か・・・。


ななパパ、ママさんへ
ありがとうございます。
ほんとは土曜日にママさんに直接おめでとうって言うつもりだったんだけど。
いいもの買ってもらったのかな?
だんだん親の誕生日が質素になっていくふる家、年月を感じますなぁ。

Q太郎の母さんへ
ありがとうございます~。
この時期は色々重なってるんですよね~。
ぽんちゃんの誕生日も私の3週間前だし、ケーキばっかり食べて、この時期はぷくぷく太ってきます。
地味~にやってるはずなんだけど。

仲良しの秘訣はガマン強い旦那、ですよね。


hakkoさんへ
ありがとうございます~。
わたしめんどくさがりやなもんで
日頃友達とメールもめったにしないし友達がいのないヤツなんですよね~。
祝ってくれるみんながコマメなのを感謝しなくちゃね。

小学生の時、親と歩いていて職業を聞かれたり、入場券を買うとき、子供料金で疑われたり。
男の子にも間違われた事もあるし、私って・・・。

お祝い事たくさんですね。
おめでとうございます~。みんな揃ってお祝いできることが一番ですね。ロマンはうちもありません~、笑。
ゆかりどんさんの年齢が気になっている私です。
次回お会いした時にはぜひ教えてください~。
きっと私と同じか1つ下くらいだと思われます。

ゆうかさんへ
お祝い、ありがとうございます。
私がゆうかさんと同い年OR年下なんてありえませ~ん!!
年がばれるのでケーキの写真はのせませんでした。
ヒントは後厄です。
ね、年上でしょ。


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

