<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
02/18

ともぐい

昨日、あず家から『TARAさんからいいもの預かってるよ』
とのお知らせ。
雪がガンガン降る中、散歩ついでにおじゃますると・・・。
とってもいいものもらいました。


ほら、そっくり!!
あっちゃんももらっていてそれもとっても似ていました。
不機嫌な顔は待て、をされているからです。

Dsc02990.jpg


よし、の合図とともにガツガツ。
すぐになくなったらもったいないので途中で取り上げて大事にちまちま食べました。
とってもおいしかったみたいです。
ありがとうございました。
しかし、こんなことしてくれる飼い主さんを持って幸せだなぁ。
ふるはそんな飼い主じゃないけどそんなお知り合いがいて幸せだね。
ひ~君をいじめるのは控えんとだめよぉ。
ふるみるの暮らし comments(3) trackbacks(0)


コメント

どもども~♪
ふるちゃんケーキ(饅頭)無事食べてもらえましたか~!!
良かった~っ!!(泣)
ガツガツ食べてもらえるんだったらまたガンバろっかな~。
うちなんてバジルには拒否られましたよ・・・クスン。(泣)

デジカメもとに戻ったんだね~。こちらも良かった良かった♪
またブログでふるちゃん見れるの楽しみにしておりますよ~っ!
あっ、もちろん直接会いにも行くからね~♪
ひふみ&バジルにやさしくしてやってね~!宜しくです☆

可愛い~ふる姉さまそっくりだね。ほんとちまちま食べないともったいないネ。また来月おじゃましますね~

TARAさんへ
ほんとありがとうございました~。
わたしちょっと味見したかったんだけど
そんなヒマがありませんでした。
また作るときがあったらぜひぜひお願いします
(ずーずーしくてごめんなさい)

デジカメ、結局充電するヤツ買いました。
と、いってもあずパパが買ってきてくれたんだけど。
『買ったかと思ったら出てくるんだよね~』って
思ってたけど出てきません。
どこいったんだ???


ななママ、パパさんへ
すごくかわいいでしょ。
こんなの作ろうと思えるところがすごい。
わたしなら『どうせへたっぴになっちゃうしね~』
とか思って挑戦すらしないもん。
ダメダメです。
また遊びにきてね。


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

