<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
ダックスもチワワも、ゴールデンまで丸刈りになる季節になってきましたね。今日はふるるを洗わなきゃ・・・。
ふるるはたいてい7~10日に一度シャンプーをします。
だけど、お店が忙しかったり、わたしのやる気が起こらなかったりで
な、なんと20日もほっといてしまった
家族には「ふるるくさ~い!まさかトリマーさんちの子じゃないよねぇ」
なんてイヤミあびせられ、今日はどうにかしなければ!
そしてシャンプー後のふるる。
あんまりシャンプーはすきではありません。
でもすっきりでいいでしょ。
かくれびったれ


チャームポイントのハートのぶちも輝いております。
余談ですが、サムライ太郎君は足をのびのびして寝ると、
おしりにクローバーの模様がでるそうです。
ぜひともあと2つの模様のブヒを探したいものです。

ところで、びったれって広島弁?実家の島根ではあまり聞かなかった。

ふるみるの暮らし comments(4) trackbacks(0)


コメント

はじめてお邪魔します~~♪
足跡でふるるちゃんのブログを発見☆★☆
さっそく来てしまいました(*^_^*)テヘ
ふるるちゃん、みごとなハートマークですね!!
きれ~~っ
色も茶色で優し~い女の子の雰囲気で素敵(●^o^●)
ママにしっかりシャンプーしてもらえるなんて、ふるるちゃんは幸せ者ですね!

ようこそ!

ありがとうございます。
まだまだちゃんと更新できるほどうまくないので四苦八苦です。
ふるは色や模様でかなり得してます。
優しそうな感じしますよね。
実物は・・・。ぼっけ~とはしてるけど、
仲良くできる子が限られているんです。
(犬見知り)
ちなみに男の子の友達はいません。
Qちゃんなかよくしてね。

おお!ゆかりどんもBlogを開始されたんですねー!
QUNQUNのオフィシャルと兼用なのかしら?
こりゃ早速リンクさせてくださいな・・・

ようこそ

そうなんですよ。出来もしないのにあず家に何度も何度もお世話かけて・・・。
まだまだきれいにはいかないけど、頑張ります。
よかったらリンクお願いします。
QUNQUNのホームページだとなんか商売ばっかになりそうで、それじゃ見るのもつまんないと思ったので、ふるるたまぁにQUNQUNの予定でおります。でもこれって性格でますよねぇ。
ちょっと恐ろしい・・・。自分が


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

