<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
03/03

駅伝大会

昨日は兄ちゃんが駅伝に出るのでビッグアーチにいってきました。


通称オタフク駅伝、去年初めて知った大会ですが、今回が20回目の記念大会。

兄ちゃんは男子5年の部、3組目のアンカーでした。

Dsc03015.jpg

『がんばれ~!!』
Dsc03016.jpg

『もうちょっと~前出ろ前~』
私もぽんちゃんも元陸上部のはしくれ(はしくれもはしくれだけど)
でかい声で恥ずかしげもなく応援。
しかし、陸上競技場ってめちゃめちゃテンションあがります。
学生時代を思い出してスカーっとさわやかな気分。
『ぽんじ~!!(ぽんちゃんのアダ名です)がんばれ~』なんつっていってたよなぁ・・・
青春だぁ~。
まさか嫁になるとはねぇ。

兄ちゃんのチーム、初めは上位でしたが下がり下がってにいちゃんは22番目でたすきを
もらいました。
なんとか2人抜かして20位。
でも、走った事に意味があるんだもんね、がんばったよ。

Dsc03018.jpg

参加賞です。
実は兄ちゃん、お好み焼きが大好きで、校長先生に
『参加賞、オタフクソースなんでぇ』とそそのかされて大会に出たのです。
(それだけじゃないとは思うけど)
2600人以上参加して一人ずつにこの3点セット、オタフクソース太っ腹~。
わたしが社長だったら社員にお好み焼き作ってもらって販売するなぁ~。
100円とかで・・などとくだらない想像をたくましくして家路についたのでした。
スポンサーサイト
わたしの事 comments(7) trackbacks(0)


コメント

おぉ、アンカーとはすごいですね。
スポーツご一家ですね。うらやましい・・・
我が家はダラダラでお恥ずかしい限りです。
今年こそなにか運動を頑張ってみたいです。
去年も同じようなこと思ってましたけど・・・
実行できずじまいでした。

ふるちゃん家の兄ちゃんもー?うちも出てたよ~ななを連れて行ってきました。最初計ったタイムが悪くて・・補欠組に。休んでやろうかと思ったけど・なんて心の狭い・目的は最後の小学校の思い出に6年生だけの参加だったので行ってきました。補欠・・最後にグランドを2週半・・ある意味よく見れて良かったです。おたふくセット・・昔はもっとあったらしい。参加人数が増えてるのかも?良い事だ。

アンカーですか~
かっこいいお兄ちゃん♪
本当スポーツ一家ですねぇ
旦那さまとのエピソードも青春ドラマみたいですね♪

ふるるちゃんとバブ太君もなかなかいい感じですね♪
来週ふるるちゃんがんばってね~!

ふるる姉さまお誕生日おめでとうございますっ3才・・立派なレディですね。ふるる姉さま~ふるるママになるの楽しみにしていますよ~今週ですよね?バブ太くんとふるるちゃん可愛い子が出来ますように・祈・

v-22PONさんへ
アンカー、きっとそれまでに勝敗はつくので
なったんだと思います。
速いからじゃないの・・。
私としてはバロンママみたいに文系の趣味が欲しいです。
知的なヒトになりたいのに
家族でマジ鬼ごっこやってるようじゃムリですわ。

v-22ななママ、パパさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
ふるるママ、なれるかな?
甘いかもしれないけどムリさせたくないんですよね~。
頑張れる範囲でがんばります。

グランド走るのはよく見えましたね~。
親としてはあれはよかったな。
ふるるはグランド入れないと思ってお留守番
だったけど入れたのね。

v-22Q太郎の母さんへ
この記事でふるる家 
『さわやかスポーツ一家、森田健作風』
な感じになってしまいましたが、ほんとは
『子供の運動会でマジで走ってこけまくる親』
程度ですので~。
ばぶ太君のおねえさんが来てくれた時
『ブログにショートボディのかわいい子がいたね~』
って話をしてましたが、間違いなくQちゃんの事です。

兄ちゃんおめでとう~♪ ママもパパも元陸上部だったのねぇ!!知らなかった!! そっか・・・パパは足が速いって言ってたものねぇ!!
兄ちゃんすごいねぇ!!よくがんばったー!!
おたふくがスポンサーだとこういうのもらうよねぇ!!大ちゃんもサッカーでもらったよぉ・・
我が家のブログ・・・ファン限定解除したからねぇ・・もうみれるよぉ!!

v-22クリママへ
足速いって言っても子供が見たら、のレベルだよ。
しかも今はめんどくさがって走りもしないからちょっとでも
走ったら速攻筋肉痛だよ。
クリママの方が絶対運動してるもんね。
今からクリ家のブログみま~す。


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

