<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
こんばんわ~。
いつもならお店が終わると閉じてしまうパソコンですが、
今日は特別な日。
ふるるの誕生日です。



今年はみんなみたいに頑張ってバースディプレートを作る予定でしたが
バタバタしたためフライパンだけでできるメニューに少し変更。

★馬肉ハンバーグきのこアスパラのせ
★パンケーキミルクがけ
★ゆでかぼちゃ
★いちご

どうぞ、
Dsc03031.jpg

『ガツガツガツーッッ!!』
よかったね、ふるちゃん。

今となってはふるるがいなかった生活がどんなだったか思い出せないくらいです。
いつもいつも笑顔をくれるふるる、
たくさんのお友達を私にくれたふるる、
おやつもあんまもらえないし、看板犬ということでガマンをさせる事も多く、
かわいそうな時もあるけど
うちにはうちにしかない幸せもあると思うよ。
これからも楽しくやろうね。


スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(11) trackbacks(0)


コメント

ふるるちゃん お誕生日おめでとう!
ご馳走作ってもらって幸せそうだな~

ふるるちゃん ママになる予定なんですか?
楽しみだな~うまくいくといいですね。

おめでとうございます♪

ふるるちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます~♪
とってもおいしそうなプレート!
ひと口でパンケーキをいただいちゃってる姿がツボですっ。(笑)
とってもステキなご家族に囲まれて、ふるるちゃんは幸せですよね~。
今年も元気いっぱい過ごせますように。。。

3歳のお誕生日おめでとうございます~!!
おいしそうに豪快にガッツクふるるちゃんステキ、うふふっ。
これからもたくさんの笑顔を運んできてね。
ふるるちゃんにとって、ご家族のみなさんにとってステキな1年になりますように!

ふるちゃん♪お誕生日おめでとう♪まだ・・3歳だったのねぇ!いつもどっしりだから・・4才くらいだと思ってちゃった♪
すてきなバースデイディナーだねぇ!!すばらしい!!我が家なんて・・ケーキだけだったよぉ!!しかもちょー簡単!
ふるちゃんがいない生活・・考えられませんねぇ!!
今年も元気に・・素敵な姉さんでいてねぇ♪おめれとう♪

ふるちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
がっつりパンケーキに食いついてるね~(笑)さすがふるちゃん。
いつも遊んでくれるふるちゃん。
どんな時もあっちゃんとマブ達でいてくれるふるちゃん。
たまにジャイ子になるふるちゃん(笑)
これからもあっちゃんと仲良くしてね~♪
3歳も元気で楽しく過ごせますように!!!

ふるるちゃん♪
お誕生日おめでとう~~☆
おいしそうな御馳走ですね!!!
ふるるちゃんもおいしそうに食べてる~(^u^)

そうですよね、
ふるるちゃんのいない生活なんてもう考えられませんよね!!
これからも元気でみんな仲良く過ごせますように!!

v-22ぶーたんママさんへ
お祝いありがとうございます~。
みんなのおうちってすごいご馳走作ってもらってる
子が多くて、ふるるには見せられません。

赤ちゃん、予定はあるんだけど、
できるかどうかは未定です。
がんばれるだけがんばります。


v-22hakkoさんへ
ありがとうございます。
ふるるの食べ方、いつもあんな感じです。
全く女の子とは思えないわ・・・。
兄ちゃんがあわててちぎろうとしてもすでに遅し。
これからもなかよくしてくださいね~。

v-22ゆうかさんへ
おいわいコメントありがとうございます!
男前なたべっぷりを披露してしまいました。
飼い主に似てしまうのね、こんなところまで。
もう少しで春がきますね。
またお店におじゃまできるのを楽しみにしてますよ~。


v-22クリママさんへ
ありがとう~。
貫禄ありすぎなのかな?ふるるは。
子育ても一段落だからもうすぐクリファミリー3プラス
ふるるで遊んでね。
たまには夜散してるんだけど会わないよね~。


v-22あずママへ
おいわいありがとう~。
誰も取るヒトいないのに必死でがっついちゃってます。
あっちゃん、じゃじゃ馬のふるるですが
いつまでも仲良くしてね。
ふるるはもう緑茶が似合うけど、あっちゃんが似合うような
年になってもずっとよろしく~。


v-22Q太郎の母さんへ
お祝いありがとうございます~。
Qちゃんのごはんはいつもおいしそうで
ふるるにも年に1回くらいは作ってあげるのもいいなぁ
って思ってたんだけど、実力がないもんで・・・。
おまけに時間も予定よりなくて。
でも、ふるるはドライフード以外は
基本なんでもおいしいのでいいのです。
3歳のふるるともまた遊んでね~。

おめでとう♪♪

こんにちわ!!
そして遅くなってしまいましたが、
ふるるちゃん『3歳おめでとう(*^^*)』
たくさんご馳走よかったねぇ~!!
これからも元気でかわいい看板娘を
お願いしますね☆
そしてきなこはふるるちゃんと
お散歩できる日を楽しみにしていますよ♪♪
またお店に遊びにいくからねぇ~

v-22きなママさんへ
どうも~、ありがとうございます。
本人はなんの事かわからないまま
食べてたと思います。
すぐ味をしめてフードを渋ってます(汗)

あったかくなって来ましたね。
お外で一緒に遊べたらいいね。
出不精ふるる家ですが、よろしくお願いします。

おめでとうごさいます

遅くなってすみませんo(_ _*)o
ふるるチャンお誕生日おめでとうございます。
姫はうちの悪悪王子より一足先に3歳ですねぇ☆彡
ごちそうが美味しそうで羨ましいです(*´艸`)゜・*:
あっそろそろシャンプーがなくなるので近々お邪魔しますねぇ♪

v-22ブーの飼い主さんへ
ありがとうございま~す。
悪悪王子だなんてとってもいい子じゃないですか。
明らかにうちの方がジャイ子だよ・・・。
3才までとっても早かったです。
すぐおばあちゃんになっちゃうのかなぁ。
また遊びに来てくださいね~。


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

