<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
あずき通信in広島をごらんのみなさま、おはようございます。
さっきあずき通信を見てあわてて書いとります。
ふるるのはんこはこんなの。


ふるるの目はよく言えばつぶら(単に小さいともいう)ので、表現がちょっと難しいかも。
でも、かわいくしあがりました。
ハートのブチはかかせません。
あっちゃんのしっぽ、ごめんよ~。
デザインの段階で『しっぽだけ黒です』って伝えてたんだけど。
またまたどんくさやっちゃいました・・・。
ごめんけど書き足してちょうだいな~(笑)

ではでは、おまたせのミラクルをどうぞ~!


Dsc03075.jpg


かわいいでしょ?
わたしは布用のスタンプ台を買って来ようと思ってます。
なにに押すかな~。
ぽんちゃんのTシャツに勝手に押しとくかな・・・。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(7) trackbacks(0)


コメント

うちの旦那さまは昨夜あずきちゃんちを見てこちらに来ました(笑)
σ(^^)は今朝ほど、あずきちゃんちを見てこちらに来て見ました(笑)

ないなぁ・・・・????

と思っていたら・・・・あっ!今UPされたぁ~!!!(爆)
納得しましたョ

昨日と今日で3回も見に来ちゃったョヾ(^^;

v-22さえらさんへ
あっはっは~
何度もきてくれてありがとうございます(笑)
あずママ私になんも言わないでふってくるんだもん、
焦りましたe-263

でも、なかなかかわいいでしょ。
あと、わたしの名前入りなど3つ作ってもらいました。
そのうち披露しますね~。

アハハ~。ごめん。ごめん。
パスをそっとおくりました(笑)

このたびは可愛いハンコをありがとう。
ビックリ顔のあっちゃんと眉間にシワのふるちゃん(笑)
ふたつ合体したらハート柄になるなんてミラクルです。

あら~、かわいいv-238
ゆかりどんが作ったんですか~?
上手ですね!
近くなら教わりに行くのに・・・

はじめまして☆

はじめまして!!
あっちゃんのところからとんできましたーe-69
ミラクルとってもすてきですねー♪

いつも密かにふるるちゃんのつぶらな瞳にやられてましたi-233
ふごふご体操をはじめてみたときの衝撃は言葉に表せませんi-237
これからも楽しみに見ますねー☆

ハンコいいな~~♪
すごくかわいいです!
あずきちゃんとのミラクルも素敵☆
本当ミラクルですわ~
ふるるちゃんのつぶらな瞳もよく出来てる~☆

v-22あずママへ
も~焦ったよ。
パソコンちゃちゃっとできないから、わたしは。
『ラブリ~に』と、お願いしたらほんとラブリ~に
なったわ。
元祖あずき通信、待ってるよ。

v-22ぶーたんママさんへ
わたしがこんなの出来る訳ないのです。
頼んだのです。
NOPPO HANKOというところにお願いしたので
興味があったら調べてみてくださ~い。

v-22ぷく姉さんへ
ようこそ~。
こちらもよらせてもらうのでよろしく~。
あっちゃんはぱっちりお目目なんでふるるの
つぶら具合が強調されちゃうのよね~。
もてないし、ふるるはあっちゃんの引き立て役なのよ~。


v-22Qちゃんママさんへ
かわいいでしょ。
思わず5種類も頼んでしまったわたしです。
今度リアルふるるも公開しますね。
あっちゃんのはんこはあず家にあるので
もうミラクルは出来ないかも。
貴重映像です(笑)



フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

