<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
04/02

ひなたぼっこ

こんにちは~。
おととい、ふるるがウロウロしてるのにつまずいて、ひざが青あざの私です。
かなりダァ~ンとこけてひざのさらが割れたかと思ったよ(大げさ)
ひざをつくのがクセな私は一日何度ももだえてしまいます。
7日は入学式でスカートはくのにどうしてくれるんだよ~!!



『わたしだってデブいお母さんに乗られて大迷惑だったんだからね~』

ここ最近、ウッドデッキでふるるのクッションを干すとすかさず乗ります。
いい気持ちだよね~。
わたしもついついねっころがったりして・・・。
後の顔のシミのことも考えず。おそろし~。
Dsc03124.jpg

おやつをあげてみました。
『あ~最高っ』

今日の朝、子供たちと学校まで歩いてみました。
学校まで片道1,7キロ、なかなかいい運動です。
ふるるも満足のいく散歩だったみたい。
ふるるさん、今日はいい日ですねぇ。


ふるみるの暮らし comments(5) trackbacks(0)


コメント

おひざ、大丈夫ですか~?
私もQ太郎につまずいてすっ転んだ事ありますよ。
かなり豪快に!(笑)
ブヒの飼い主はみんなカラダ張ってますね!

ひなたぼっこ気持ちよさそうで、見てると眠くなりますね~~
一緒に寝てしまう気持ちわかります~~

v-22Qちゃんの母さんへ
確かにみんなからだ張ってるかも~。
ふつうのわんこだったらわんこがケガしてるだろうに、
フレブルは飼い主がケガするよね。
大きさの割に中身がむっちりつまってるから
ちょっと足がひっかかたくらいじゃ飛んでったりしないもんね。

ふるるはオンとオフがはっきりしてるので
まったりの時はすごいダラダラ感なのです。
Qちゃんと寝たら気持ちよさそ~。

入学式ですか~おめでとうございます。
うちは去年でした。

ひざ 大丈夫ですか?早く治るといいですね。
私もぶーたんにつまずいた事はありますが、犬の方は何ともないんですよね~
モー子は「キャイーン」ってなきます。小さいからね!

大丈夫ですかぁー!!青あざってなかなかひかないですよね…
ぷくにつまづいた事はないですが
ぷくがいろんなところにこっそり放置したおもちゃの数々(固い)をふんづけて痛い思いをすることは多いですi-230

1,7キロ!結構いい距離ですね~
これから歩きで通うのでしょうか?

v-22ぶーたんママさんへ
やっと入学です。
送り迎えから解放される~。
兄ちゃんはぶーたんの兄ちゃんと同い年です。

足はもう痛くないけど青あざはまだまだよくなりません
がっくり。
ぶーたんもつまずいてもびくともしなさそうだなぁ~(笑)
大きさだけじゃなくのんびりした感じがそう思わせるのかな?


v-22ぷく姉さんへ
ふるるのおもちゃもよくふみます!
自慢じゃないけど全然かたづいてないお家なもんで
もうあちこちに・・。

1,7キロ、徒歩で通いです。
長い気がするけど子供は友達と騒いでたらいつの間にか
帰ってる、って感じみたいです。
やっぱ若いよな~。
ばっちり2日後に筋肉痛がきた私は思うのでした(汗)



フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

