<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
すこ~し前、これを購入しました。
Dsc03129.jpg

言わずと知れた平井堅さん。
けっこう夫婦で好きなので何枚かは持っています。
でも、今回は10曲目のTwenty!Twenty!Twenty!という曲をこの人が作ったので買ったのです。

Dsc03130.jpg

誰かわかるかなかぁ~?うつりも悪いんだけど。
正解はKANちゃんです。
世間ではKANといえば『一発屋』的に言われる人ですが、平井堅さんの尊敬する
アーティストという事でオファーがあったようです。
(ちなみにミスチル桜井さんも尊敬するアーティストにKANちゃんをあげています)
わたし、ひそかにファンを続けているのです。
おっかけは無理ですが、広島に来る時はできるだけ会いにいってます。
マニアック~って引かないでくださいませ。
聞くとけっこうはまりますよ?!

わたしの事 comments(2) trackbacks(0)


コメント

思わずカキコ…実は実は私も中学からのファンですよぉ~♪
いいですよね。
声いいし曲もいいし、何て言ったってピアノ最高だし!人柄素敵な人だし。
ファンクラブは止めてしまったけど2度大阪におっかけしたこともあります♪
ミスチルも大好き♪桜井さんとも仲良しですよね。スチュワーデスとパイロットだっけ?笑
あぁ~、意見が合う人がいて嬉しいです♪♪
今度広島きますよね?
行かれますか??

そうそう私の結婚式の曲はもう決めているのです「何の変哲もないラブソング」
まずは相手を…苦笑

今日は大変お世話になりました。
またお店にもおじゃまさせてください。
ありがとうございました~!!

v-22ゆうかさんへ
おぉ~!こんなハイセンス(笑)な人が昨日おとなりに
いたなんて!
わたしもファンクラブには入ってないんですが・・・。
7月の公演?えぇもちろん行きます!
生協さんでチケット販売してた。
生協さん、なんていいセンスなんでしょうか。

中学の頃、親友と(こちらもKANちゃんファン)
『プロポーズ』を歌ってプロポーズしてくれた人と
結婚する!と、言ってましたが、叶いませんでした。
いやいや、今からあらわれるのかも(笑)

昨日は一足早く帰ってごめんなさいね~。
ご苦労さまでした。


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

