<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日、4月13日、もみのき森林公園で春のまったりオフ会が開かれました。
あいにくの雨。やっぱ突然参加のぽんちゃんのせいでしょうか???
昼間くらいはもつかな~って思ってたんだけど。
行く途中の小瀬川温泉あたりは桜が満開でとってもキレイでしたよ~。

今回も写真係は娘です。
写ってない方、ごめんなさい。



ふぁるこん兄貴、ふるるががうがうでごめんなさい。

Dsc03134.jpg

最年長、ごん太くん。

Dsc03139.jpg

足の間に避難するきなこちゃん。

Dsc03143.jpg

もうすぐにいちゃんのぶん太くん。

Dsc03146.jpg

ななちゃん、ふるるが相変わらずでごめん(汗)

Dsc03147.jpg

同じハニパイの(?)こたちゃん。

Dsc03159.jpg

Dsc03163.jpg

Dsc03164.jpg

かっこいいブル君。

Dsc03167.jpg

Dsc03168.jpg

Dsc03169.jpg

この子、ふるると似てると思いません?

Dsc03170.jpg

Dsc03172.jpg

お昼はずーずーしくもTARAさん作のカレーやタンドリーチキンをごちそうになりました。
写真撮ることもなく本気で食べました。
おいしかったぁ~。ありがとう。

しかし、吉和はやっぱり寒いです。
雨も止む気配なく、異常に体力消耗したふるる家は一足お先に帰ることにしました。

みなさん、ありがとうございました~。
ふるみるの暮らし comments(6) trackbacks(0)


コメント

たくさんのブヒと遊べて良かったですね!
カレー&タンドリーチキンいいなぁ、お外で食べるともっとおいしいですよね。

顔、大丈夫ですか・・・

日曜日はありがとうございました♪
もっともっといっぱいお話がしたかったのですが、なんせ、うちのこんさんはあちこち行きたがるもんで・・・
生ふるるちゃん&ファミリーさんにお会いできて嬉しかったです♪
娘さん、上手に写真を写していますね~♪こんさんの写ってる写真をいただいもいいですか?

お疲れ様でした~アップはやっ・笑・なながあちこちで激吠えしてあまりお話出来なくて残念。バジひーふるこん写真いいかんじ~タラさん作ご飯食べたかった~並んでたら食べれたかな?では来週末お邪魔しますねー

v-22ぶーたんママさんへ
顔は押さえたらまだ痛いけど、見た目はなんともないです。
化粧水をおもわずぱしゃぱしゃやったら泣きます・・・。

今回は少なめのオフ会だったけど、
まったりできて楽しかったですよ。
寒ささえなければもっとよかったんだけど。
カレーはほんとにおいしくて、
こんなの作る奥さんが欲しいわ~って思いました(笑)



v-22ふぁるこんママさんへ
オフ会ではありがとうございました~。
ふるるがかなり興奮で、ふぁるこんくんごめんね。
ほんとに男嫌いで困ったもんです。
またお話しましょう!
写真はこんなのでよければ喜んでどうぞ。


v-22ななパパ、ママさんへ
パパさん、ぺー状態でがんばってましたね~。
みんなとお話されたのかな?
我が家はほとんど動かなかったからはじめましての人とは
全然話せませんでした。
人見知りなもんで・・・。
タラさんのご飯、並んだら食べれたかも。
私、なにげに2杯食べたんで(笑)
夜に体重量ったらばっちり増えてた・・・。

私の不手際でごめんなさいね~。
来週待ってます。
ななちゃん&ふるる、また慣れるまで時間かかるのかなぁ?
ふるるがあほで困るわ。



日曜日お話ができなくて残念でした!
いったい私も何してたのか記憶にない。。。もうそろそろ危ないかも(笑)

またまったりお話したいですね。。。
おつかれさんでした!

v-22くろすけの母さんへ
ほんと、なぜかお話できなくて残念でした。
なんか異常に興奮して自分がなにやってるのか
わかんなくなっちゃいますよね、オフ会は。
みんなよりいろいろわんこをみてるはずなんだけどなぁ~。
フレブルは特別興奮するからね。

くろちゃんのクロコかわいかったよ~。
ふるるは男嫌いだからガウガウ防御のために
クロコちゃんになって遊んでね。


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

