<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日のお昼から秘密の公園でひさびさのランランの会が開催されました。
メンバーは・・・


触れるほど近くでははじめましての日暮くん。
あの天然爆発な感じ、かわいすぎるわ~。
Dsc03255.jpg

写真がこれしかなかった(汗)親友あっちゃん。
走りまわってなかったからいくらでも撮れたのにね、ごめん。
Dsc03256.jpg

いいこぶりを発揮するばじひー兄弟
Dsc03257.jpg

本日のスペシャルゲスト、ななちゃん。
上がってるのはテーブル・・・。
ボールを追いかけてだだだーっとみんなで走ってるのを見るのは楽しかったです。
ふるるはジャイ子ぶりを発揮して、みんなに指導を繰り返し、ボールも100%キープ
してたけど、許してもらってました。
(と、いうか許さんと倍返しになるから黙るしかないんよね~)

飼い主は途中からまったりとお菓子を広げしゃべりまくり。
ほんとブヒの話だけで何時間もしゃべるなんてすごすぎでは???
私は最後らへん寒かったけど、ブヒたちにはよかったかも。
また第3回の計画、お願いしま~す。

帰るとバーベキューの用意ができてました。
Dsc03259.jpg

本日4月28日はむすめの7歳の誕生日です。
もうちょっとかわいい顔で写って欲しかったんですけど~。
同じ日が誕生日の永遠パパ、おめでと~
今日はぽんちゃんが仕事で遅くなるので昨日のうちに誕生日をお祝いしました。
炭をおこすとなぜかテンションがあがり、またまた3時間も外でわいわいやってました。
かなりねむねむでしたが、充実した1日でありました。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(4) trackbacks(0)


コメント

あの~あっちゃん見切れちゃってますが?(笑)
でも、ガウガウ顔で撮られなくて良かった(^_^;)
ふるるちゃんのあっちゃんへの指導、あそこまで行くと
すごい使命感よね~(*^_^*)
遠くにいてもあっちゃんが吠えるとバヒューンと頭突きをくらわしてくるふるちゃん・・・。
ホント寒かったよねぇ。風邪ひいたかも・・・。
今度はおやつ当番制がいいかもねぇ。
我が家お土産をたくさんいただいてしまったよ。

りんりんお誕生日おめでと~☆
どんな子に成長するのか楽しみだわぁ~

日曜日はありがとうございました~!
ななもバンバン走れて満足げじゃったよ。。
じゃけどふるるちゃんの指導は徹底しとるよね
みんな一喝じゃもんね~!
またななもゆっくりマンツーマンで指導したってね!!
またお店におじゃましますね~。。

遅くなりました・・・

日曜日はありがとうございました~♪
日暮がほんと失礼しました!
アホ犬なのでガンガン指導してやってくださいまし~。
パワフルなふるるちゃんの走りが見れて、大満足です!
またぜひ一緒に遊んでやってくださいませ~。

お嬢様お誕生日おめでとうございます☆
7歳ですか~!
とっても楽しそうなBBQですね~^^

v-22あずママへ
昨日はお世話になりました~。

ふるるはほんとにあっちゃんを妹に近い感覚で見てる感じだよね。
友達にしては激しすぎるよな。
あっちゃんはえらいメイワクだろうけど、
一生大目に見てやってちょうだい(笑)

凛へのおいわいコメありがとう。
早く大きくなっておとなしくなってくれ~!!
っと願うばかりです。

v-22ななパパ、ママへ
意外といいとこだったでしょ。穴場。
小川が流れてるとこがすぐ近くにあって、そこもいい感じです。
ふるは走り足りなかったみたい。
また一緒に走ろうね~。
ふるる、みんなに指導しまくって、最後は誰にも遊んでもらえんのじゃないかと不安です・・・。

v-22hakkoさんへ
日曜はどうもでした~。
ひぐちん、とってもかわいかった。
ふるると性格交換できたらいいのにね、うちは男の子
みたいだから。
走り足りなかったみたいです。
どんだけ体力あるんでしょう・・?
シュークリームもおいしかったし、また集まらなくちゃね~。
チームリーダーにお願いしとかなきゃ。


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

